シルクエビスさんが投稿したGTO・ミッチャクロン・54garage・ホワイトレター・タイヤ塗装に関するカスタム事例
2023年07月24日 16時26分
友達のGTOのタイヤを
ホワイトレター仕様にしちゃいました
まず
マスキングして文字残し
それから
ミッチャクロンとマーカースプレーで
塗装してみまた
ポスカやタイヤペンよりいい感じに仕上がりました!
2023年07月24日 16時26分
友達のGTOのタイヤを
ホワイトレター仕様にしちゃいました
まず
マスキングして文字残し
それから
ミッチャクロンとマーカースプレーで
塗装してみまた
ポスカやタイヤペンよりいい感じに仕上がりました!
おはようございます💤 会社への行き帰りシリーズ! 深夜に……車高詐欺🤣👍 夜は低く見えてgood😁 低いとカッコ良いけどなぁ…… 路面を見ながら走るクセは...