ランサーエボリューションのランエボ10・メモに関するカスタム事例
2021年04月26日 00時01分
アップし忘れてた・・
HKS アクチュエーター
HKS EVC7
SARD 燃料ポンプ
交換したのでECU現車合わせ
前より少しだけ進化
EVC7取り付け中
前回よりパワーアップ
馬力 344ps→384ps
トルク50kgm→53kgm
とりあえずブーストアップ完成かな〜
2021年04月26日 00時01分
アップし忘れてた・・
HKS アクチュエーター
HKS EVC7
SARD 燃料ポンプ
交換したのでECU現車合わせ
前より少しだけ進化
EVC7取り付け中
前回よりパワーアップ
馬力 344ps→384ps
トルク50kgm→53kgm
とりあえずブーストアップ完成かな〜
自作なんちゃって斜行バーを入れてみました笑なんの効果もないただの重りです😇トランクの内張を剥がしてやっと減衰調整ができるように…!来週にはリアタワーバーが...
スバルもライバルだけど、エボのライバルって、やっぱりエボなのかもな……と、ふと思い立ち……という訳で急遽、最強の敵に挑む。頭文字Dでいう所の『文太に挑戦』...
ディーラーにて8回目車検。新車からのハーティメンテ継続18年目。90,048kmここ10年、年間走行約2,500km。買い物用。
真上からのこのカッコよさ際立つボデーラインワークスおざきさんへ差し入れを買ってる駐車場少し前だがゾロ目職場の駐車場にて職場の駐車場(パート2)患者様のFD