ランサーエボリューションのエンジンルーム・整備士は辛いに関するカスタム事例
2018年05月29日 21時15分
整備士にとってツラい季節・・・そう、夏が近づいて来ました。
医者は空調の効いた室内で患者を診ますが、
我々は空調の無いクソ暑い工場で患者(車)を診ます。
クソ暑い工場+走行直後のエンジンの熱気は本当にヤバいです。
なのに医者より給料は遥かに安いです(笑)
同じ人の命を預かる仕事をしているにも関わらずです。
好きでやってる仕事ですが、さすがに差が有りすぎて・・・。
2018年05月29日 21時15分
整備士にとってツラい季節・・・そう、夏が近づいて来ました。
医者は空調の効いた室内で患者を診ますが、
我々は空調の無いクソ暑い工場で患者(車)を診ます。
クソ暑い工場+走行直後のエンジンの熱気は本当にヤバいです。
なのに医者より給料は遥かに安いです(笑)
同じ人の命を預かる仕事をしているにも関わらずです。
好きでやってる仕事ですが、さすがに差が有りすぎて・・・。
自作なんちゃって斜行バーを入れてみました笑なんの効果もないただの重りです😇トランクの内張を剥がしてやっと減衰調整ができるように…!来週にはリアタワーバーが...
スバルもライバルだけど、エボのライバルって、やっぱりエボなのかもな……と、ふと思い立ち……という訳で急遽、最強の敵に挑む。頭文字Dでいう所の『文太に挑戦』...
ディーラーにて8回目車検。新車からのハーティメンテ継続18年目。90,048kmここ10年、年間走行約2,500km。買い物用。
真上からのこのカッコよさ際立つボデーラインワークスおざきさんへ差し入れを買ってる駐車場少し前だがゾロ目職場の駐車場にて職場の駐車場(パート2)患者様のFD