インプレッサ G4のフロントリップスポイラー・参考にしたいです・カッコよくしたい・PCD100の悩みに関するカスタム事例
2022年08月16日 22時25分
こーくん スバル インプレッサ G4 GJ7
マークX→BMW 320i X drive 北海道札幌で車屋の従業員してます🚗 なにかあればInstagramからお問い合わせください🫡 コラボなどいつでもよろしくお願いします。
みなさんはG4にどんな種類のフロントリップスポイラーをつけているんでしょうか?😄
教えてください😀
ホイールも変えてみたいですが中々高くて(。ŏ_ŏ)
しかもPCD100なので😥

