Keiのリアディスクブレーキ化・構造変更・中身はKeiワークス・雪山ミサイル・スノートライアルに関するカスタム事例
2022年12月28日 01時05分
Keiのリアホーシング色塗った(だいぶ前)
強制乾燥はヒートガンとストーブで🙄
ベアリング取るのめんどくさかった
バックプレート新品
デフ合体
トランスファのシムブチ切れてた🙄
3万キロのエンジンあったのでついでに64psのSターボにした
ブローオフの音が腹立つので後で取る
リアディスクの構造変更取る為に書類集めな
2022年12月28日 01時05分
Keiのリアホーシング色塗った(だいぶ前)
強制乾燥はヒートガンとストーブで🙄
ベアリング取るのめんどくさかった
バックプレート新品
デフ合体
トランスファのシムブチ切れてた🙄
3万キロのエンジンあったのでついでに64psのSターボにした
ブローオフの音が腹立つので後で取る
リアディスクの構造変更取る為に書類集めな
CTの皆さんお疲れ様です!今回は妻のkeiちゃんの冬タイヤ交換後に近くの三菱Dで新型デリカミニの試乗に行って参りました!🚙グレードは「TプレミアムDELI...
また色変えた💀一応今回で全塗装は終わろうかと思う。バンパーがあるのでバンパーは装着する。斑になってるので、薄い箇所はもう少々塗る必要有る!!写真の撮り方角...
新しく買ったKeiですが、早々クラッチ滑り→クラッチ交換→エンジン不調が判明したので距離数少なく最近タイベル交換もした赤いKeiを部品取りにしてエンジン載...