Keiのリアディスクブレーキ化・構造変更・中身はKeiワークス・雪山ミサイル・スノートライアルに関するカスタム事例
2022年12月28日 01時05分
Keiのリアホーシング色塗った(だいぶ前)
強制乾燥はヒートガンとストーブで🙄
ベアリング取るのめんどくさかった
バックプレート新品
デフ合体
トランスファのシムブチ切れてた🙄
3万キロのエンジンあったのでついでに64psのSターボにした
ブローオフの音が腹立つので後で取る
リアディスクの構造変更取る為に書類集めな
2022年12月28日 01時05分
Keiのリアホーシング色塗った(だいぶ前)
強制乾燥はヒートガンとストーブで🙄
ベアリング取るのめんどくさかった
バックプレート新品
デフ合体
トランスファのシムブチ切れてた🙄
3万キロのエンジンあったのでついでに64psのSターボにした
ブローオフの音が腹立つので後で取る
リアディスクの構造変更取る為に書類集めな
20世紀スペシャル純正メーター、でもturbo車よなー(笑)タコメーター付いてねーやん🤣って事で、タコメーター付きの純正メーターへ交換😄スピードメーター、...
3ドアまんび増車しました。ド初期1型のSタイプ4AT歴無し6万kmの極上車(^^)フルノーマル価値は無いけどクソ綺麗なヘッドライト欲しい人いれば喜んで売り...