ハイエースバンのシャコタン風・どんなメーター?・ニスモショールーム・関東3型保存会に関するカスタム事例
2026年06月22日 18時22分
2型ガソリン2WD、8人乗りのS-GL改3ナンバー公認に乗っています!インスタも同じPNです!FB、みんカラもやっています!1971年式のオッサンですがヨロシクお願いします!
今週のお題「どんなメーター?」
至って普通の純正品ですが、最新型みたいにアレコレ表示はしてくれません🤣
追加メーターが2個、オートメーター60φの電圧とバキュームです😊
昨日の話し、お昼食べてからチコっとお出掛け👍
いつものセブンでコーシーを買って・・・
横浜は大黒にあるNISMOのショールームです😊
ココは一度行ってみたかった場所です👍
このR35はお客さんの、エグかったっす🤣
玄関入るといきなりR390が😅
R33に・・・
R34👌
R35と・・・
Z34👍
奥ではメンテナンス中😍
外にも各車が置かれていて・・・
R35NISMO、マジマジとみるのは初めて💦
あちこち寄って帰宅しました😊

