ロードスターの桶川ホンダエアポート・タイヤ交換・飛行機・ヒコーキに関するカスタム事例
2019年01月23日 10時41分
第2期のホンダF1からホンダ党で、今はFD2のタイプRに乗っています。17万キロを迎えるあたりで、距離を抑えるためにもう1台を持つに当たり、憧れだったオープンカーを選択肢に。2代目ロードスターは当初通勤用だったけど、あまりの楽しさにもはやメインに?
ロードスターのタイヤは4本とも結構減っていたので4本交換の間、ヒマなので代車を借りて近くのホンダエアポートへ、ヒコーキ撮影。
2019年01月23日 10時41分
第2期のホンダF1からホンダ党で、今はFD2のタイプRに乗っています。17万キロを迎えるあたりで、距離を抑えるためにもう1台を持つに当たり、憧れだったオープンカーを選択肢に。2代目ロードスターは当初通勤用だったけど、あまりの楽しさにもはやメインに?
ロードスターのタイヤは4本とも結構減っていたので4本交換の間、ヒマなので代車を借りて近くのホンダエアポートへ、ヒコーキ撮影。
ついに前後のマッドフラップ装着当板が無いからちょっと歪素材強度に関してはオーバースペックなくらいだからそう簡単にちぎれないとおもう
夜勤明け。ヘロヘロで身体中痛いけど洗車。このシャンプーも使い易い。汚れも落ちます。拭き上げにはコレ。使い始めて洗車が楽になり、楽しい。
Beforeキャリパー:ENDLESS4POTディスク:ENDLESS290mm(NC純正サイズ)パッド:ENDLESSMX72PLUSAfterキャリパ...