ミニ クーパーSの可睡ゆりの園・帯状疱疹ワクチン2回目完了・久しぶりの一人飲み🍺・村神さま早く復帰して・サッカー日本代表快勝に関するカスタム事例
2026年06月21日 15時01分
車歴1はファミリア赤→カリーナED G limited白→チェイサー jzx90ツアラーV白メタ→ランエボ5白→インプsti5ガンメタ→GOLF4 R32黒→(COX C33黒:現在)。車歴2はファミリア黒→ポロライトグリーンメタ→ステップワゴン銀→golf III GLI銀→ポロ1400黒→BMW 118i M スポエディションシャドウ黒→MINIクーパーS F55紺(現在)。車歴3はラパン NA HE21S白→ラパンターボHE21S白(現在)です。
先週の振り返りです♪
早朝からサッカー⚽️オランダ戦🇳🇱を見た6月15日(月)、仕事休みだったので午後は夕食を作りました♪えのきベーコンは家族に好評でした😆
火曜日、毎月父を耳鼻科に送迎しています。待っている間
巴川周辺をウォーキング🚶しました
水曜日、月一の温泉同好会♨️
柚木の郷♨️に行った後、ガスト飲み🍺して来ました(^ω^)おひとり様が何人か一人飲み🍺していました😆
木曜日、可睡斎にあるゆりの園に行って来ました♪腹ごしらえに日本平PAの松屋でシュクメルリと肉そばをシェアして食べました(^ω^)
ゆりも紫陽花も最盛期で1500円の入園料に相応しい眺めでした💪
ネットで調べて、可睡斎近くの小さなお寺「玄泉庵」に寄りました😆妻が集めている御朱印をもらうためです。月替わりに書いているとのことで、素敵な御朱印をいただきました😆私は御守りを買いました卍
金曜日、帯状疱疹ワクチン2回目を打って来ました💉
まだ右肩が痛いです😓
そして、昨日、夜勤明けの土曜日、今週の仕事が終わり、会議録も無事終了☑️
妻が夜定例会のため不在だったので久しぶりに一人飲み会🍺をして来ました(^ω^)雨の中☂️、長靴を履いて片道1キロを往復し、良い運動にもなりました🚶
本日のサッカー⚽️チュニジア🇹🇳戦4-0で快勝❗️
今週も仕事にトレーニングに家事にお楽しみに頑張ります🔥

