ノアの実りの秋・寒くなりましたね・洗車サボり・マフラー4本出し・マフラー上げに関するカスタム事例
2020年10月18日 16時39分
みなさん、こんにちは❗
しかし寒い😢
半袖 半パン 裸足にツッカケじゃ ちと辛い😅
自分は季節感の無い男でして、春秋というものがありません・・・
夏か冬か 暑いか寒いか しかありません・・・
今の時期に着る服がありません❗
今日は天気も悪いし 洗車サボりました🙏
マフラー出口は若干 上に上げました
実りの秋!
も、終わりを告げようとしています・・・
2020年10月18日 16時39分
みなさん、こんにちは❗
しかし寒い😢
半袖 半パン 裸足にツッカケじゃ ちと辛い😅
自分は季節感の無い男でして、春秋というものがありません・・・
夏か冬か 暑いか寒いか しかありません・・・
今の時期に着る服がありません❗
今日は天気も悪いし 洗車サボりました🙏
マフラー出口は若干 上に上げました
実りの秋!
も、終わりを告げようとしています・・・
大阪から無事に帰ってこれた。 タイヤに釘刺さってたり名阪国道でタイヤえぐれたり色々あってもう遠征は20インチで行かないと決めた。笑ずっと行きたかった座銀美...
お疲れ様です。 ヴォクシーの納車予定まで1ヶ月切ったので、テレビキットにスロコンにウーファーにアンプにレーダーなどなど取り外しました😮💨 これをまたヴォ...
デジカメでも撮れるんだ思った夜🌃 設定だけで綺麗に写るようになるんですね🤣 ちょっと練習します🤣 色々やってもらったのにカメラの充電なくなりました😨コレは...