ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ワイヤータックに関するカスタム事例
2024年05月26日 19時31分
人付き合い苦手でフォロー数など興味ありません。 フォローによるお返しフォローしてません。 いきなりでも話題に入ってもらった方がうれしいです。 コラボって言葉嫌いです 嫌な事ありみんカラやってません。 非オタですが厨二表現好き。 陰キャなので前向きな歌詞の歌は嫌いです笑 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男子死ねと思ってます。 イニDワイスピ興味さほどありません。 ナニトモオーバーレブのが好き 卑屈な人間です。
ワイヤータックやりましょう
やっぱりやりたくなってしまったワイヤータックなんでこんなごちゃごちゃかね?って感じです
それとランサーはインプレッサ程やらないものの、暇な時間車をいじらないのはなんか勿体無い気がしてしまいます
つまり暇なのです
とりあえずこのヒューズボックスを車内に移設します
サービスホール?から引き込み
延長したり短縮したりです
完成したけどまだごちゃごちゃ
やっぱね
ABSとりあえず撤去してみつまたで繋いだだけなのでこれがまた散らかって見える原因だな
ダブルフレアリングツールを買って配管を作り直すことにします
ワイヤータックをやらないという意思は脆くも崩れ去りました