レジアスエースバンのDIY・自動車税の季節ですね・帰ってきたあぶない刑事・フォグランプ交換・電球色がかっこいいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レジアスエースバンのDIY・自動車税の季節ですね・帰ってきたあぶない刑事・フォグランプ交換・電球色がかっこいいに関するカスタム事例

レジアスエースバンのDIY・自動車税の季節ですね・帰ってきたあぶない刑事・フォグランプ交換・電球色がかっこいいに関するカスタム事例

2024年05月26日 22時40分

ま~@寄り道styleのプロフィール画像
ま~@寄り道style トヨタ レジアスエースバン GDH201V

のんびりイジって乗りたいと思います💡

レジアスエースバンのDIY・自動車税の季節ですね・帰ってきたあぶない刑事・フォグランプ交換・電球色がかっこいいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ちょっと前から気になってた電球色のフォグ!

白や黄色はお約束なのと、最近、本当にフォグの光軸あるの知ってますか?な黄色フォグの方々が増えて来たので、思い切って純正に寄せてみましたw

レジアスエースバンのDIY・自動車税の季節ですね・帰ってきたあぶない刑事・フォグランプ交換・電球色がかっこいいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

写真では思ったよりなんですが、結構良い感じのハロゲンカラー✨✨

レジアスエースバンのDIY・自動車税の季節ですね・帰ってきたあぶない刑事・フォグランプ交換・電球色がかっこいいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

えぇ、モノはこちらになります。

レジアスエースバンのDIY・自動車税の季節ですね・帰ってきたあぶない刑事・フォグランプ交換・電球色がかっこいいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

取り付けの際に、バルブがロック出来ずにウォーターポンププライヤーとお友達に…

危うくフォグ本体をお釈迦にするトコだったwww

ぃやあ、最近のフォグランプって、曇り対策なのか知らないけど、あんなブットいパッキン装着されてるんですね、まさかのパッキンレスが一番スムーズに出来たとか、人生初な精度www

持ち合わせの数種類のパッキンから、ぼっち検討会を開催して無事に取り付けました🎵

レジアスエースバンのDIY・自動車税の季節ですね・帰ってきたあぶない刑事・フォグランプ交換・電球色がかっこいいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ま、連れと行った飯やで、ウッカリ大盛なんて頼んだら、マンガ盛りで出てきたのも久々の衝撃でしたがwww

トヨタ レジアスエースバン GDH201V112件 のカスタム事例をチェックする

レジアスエースバンのカスタム事例

レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

前々から気になってたウィンカーバルブの映り込み🍊 余ってたポイント使ってステルスバルブを購入☝ かなり軽減されました\( 'ω')/ 最初バンパー外さない...

  • thumb_up 100
  • comment 2
2026/06/20 12:32
レジアスエースバン GDH206V

レジアスエースバン GDH206V

まだまだやりたいことはあるけど、 自分好みのレジアスエースになりました👍120プラドホイールは、やっぱりお気に入り😊リアもエンブレムにステッカー、 完全に...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/10 09:37
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

バンパーガードつけました! プラドホイールに変えたい!

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/09 23:50
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

最近ずっとコールドスタートの時かけると 回転数こんななんだけどなんでですかね? ハイエースで同じ症状の人います? 回転数一回下がってあがるのも よくわからんです

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/08 05:13
レジアスエースバン KDH200V

レジアスエースバン KDH200V

おはようございます😄 今朝は雨模様の為、洗車機入れるの諦めました😭 いつものドラッグストアで月曜日からの仕事中の飲み物の買い出しに行って来ました😄 今日は...

  • thumb_up 206
  • comment 3
2026/06/07 10:43
レジアスエースバン

レジアスエースバン

投稿またまた久しぶりかも🦆 暑くなったねー さてどこでしょう? 天気も良くバッチリ🗻見えたしリフレクションも撮れた🌟ちょっと気分転換で孫とプチ旅行 富士急...

  • thumb_up 58
  • comment 6
2026/05/30 08:52
レジアスエースバン KDH200V

レジアスエースバン KDH200V

おはようございます。 昨日は朝イチ、天気が微妙な感じのなか、いつものスタンドの洗車機でレジアスを洗って参りました😄たまにはカッコ悪い1型顔も😱

  • thumb_up 211
  • comment 3
2026/05/25 10:32
レジアスエースバン

レジアスエースバン

まいどご覧いただき、誠にありがとうございます🙌 いつの間にか会社の若い衆がテールランプ換えてました😮本日は命の次に大切な運転免許証の更新に地元警察署まで出...

  • thumb_up 196
  • comment 6
2026/05/21 23:11
レジアスエースバン GDH201V

レジアスエースバン GDH201V

スライドレールを従業員と一緒に取り付け🙋‍♂️ でも、 ロック解除とロックする時、めっちゃ硬い… スライドは、スムーズ ロックかける時は、カチンとならなく...

  • thumb_up 40
  • comment 3
2026/05/21 00:56

おすすめ記事