レジアスエースバンのDIY・ラプター塗装・COLORSFACTORY・棚を作ります・職人棚に関するカスタム事例
2024年10月23日 00時58分
本日のBefore…
Whoops!Σ( ̄□ ̄;)
After✨✨
完全な自己満ですが、良い感じにSTEPが仕上がりました(笑)
これなら機能的にも滑らなくて良いのでは無いかな❓️💡
えぇ、順調に棚も仕上がって来ておりますwww
この道具箱は仕上りの時には降りてる予定…(笑)
色を何色にしようかなぁ…
2024年10月23日 00時58分
本日のBefore…
Whoops!Σ( ̄□ ̄;)
After✨✨
完全な自己満ですが、良い感じにSTEPが仕上がりました(笑)
これなら機能的にも滑らなくて良いのでは無いかな❓️💡
えぇ、順調に棚も仕上がって来ておりますwww
この道具箱は仕上りの時には降りてる予定…(笑)
色を何色にしようかなぁ…
前々から気になってたウィンカーバルブの映り込み🍊 余ってたポイント使ってステルスバルブを購入☝ かなり軽減されました\( 'ω')/ 最初バンパー外さない...
まだまだやりたいことはあるけど、 自分好みのレジアスエースになりました👍120プラドホイールは、やっぱりお気に入り😊リアもエンブレムにステッカー、 完全に...
最近ずっとコールドスタートの時かけると 回転数こんななんだけどなんでですかね? ハイエースで同じ症状の人います? 回転数一回下がってあがるのも よくわからんです
おはようございます😄 今朝は雨模様の為、洗車機入れるの諦めました😭 いつものドラッグストアで月曜日からの仕事中の飲み物の買い出しに行って来ました😄 今日は...
投稿またまた久しぶりかも🦆 暑くなったねー さてどこでしょう? 天気も良くバッチリ🗻見えたしリフレクションも撮れた🌟ちょっと気分転換で孫とプチ旅行 富士急...