86の自分史上最高のトヨタ86プロジェクト・ショートストロークシフトに関するカスタム事例
2019年02月11日 15時07分
ショートストロークシフトです。
この手のパーツは換えたからといって、シフト操作が早く行えるってパーツではありません。
要するにそれに対してのエンジンレスポンス(寄与パーツ)、技術があってのものですね(^^)
軽量フライホイール、クランクプーリーで失ったトルク分をこういう所で少しずつタイムを回収していくのです。
2019年02月11日 15時07分
ショートストロークシフトです。
この手のパーツは換えたからといって、シフト操作が早く行えるってパーツではありません。
要するにそれに対してのエンジンレスポンス(寄与パーツ)、技術があってのものですね(^^)
軽量フライホイール、クランクプーリーで失ったトルク分をこういう所で少しずつタイムを回収していくのです。
変換スペーサーに続いてはホイールナット🔩変換スペーサーのネジがM12P1.25なんだけど、既製品でM12P1.25の14R球面座ナットが存在しないようです...
いつもいいね👍コメントありがとうございます。津波警報が出た地域の皆様、被害等無かったでしょうか?こちら日本海側は只々暑い🥵だけですが。今月も宜しくお願い致...