エッセのボロ車のある生活・エッセターボ・KF-DET・まったり走ろうに関するカスタム事例
2024年01月05日 19時03分
あけましておめでとうございます。
去る12/25に異常独身男性達でエビス西走ってきました。
3台ともターボ積んでるのは異常過ぎるかと、
タイムはまぁ………ね…
貸し切り状態で走れたので良かったとしましょう🥹
2024年01月05日 19時03分
あけましておめでとうございます。
去る12/25に異常独身男性達でエビス西走ってきました。
3台ともターボ積んでるのは異常過ぎるかと、
タイムはまぁ………ね…
貸し切り状態で走れたので良かったとしましょう🥹
お疲れ様です。 エッセについて因むと、元々バトルマシンにしようとしていた名残でドンガラになってたりします。フロントシートの真後ろにオンキヨーのホームスピー...
エッセ買いました🚗 純ベタです😆 前愛車の愛着もまだまだ冷めてはいないけど、 次にいかなきゃね🤔 ちょっと前までは真っ白な車だったんだけど、 やっぱり上面...
今日は母親の誕生日が近いので プレゼントを渡しに実家へと向かいました。 習い事の練習で使用するCDプレイヤーが調子悪いとのことなのでBluetooth搭載...