NV350キャラバンのスピーカー取付不可・外したバッフルではダメ・新規でバッフル製作・暫くノーマル・ミッド以外は取付に関するカスタム事例
2023年02月03日 16時00分
NV100クリッパー スペーシアカスタム CX-3 と乗り継ぎながら キャラバンの集まりに顔出しし 周りからは 「いつ買うの?」 と謎の圧を加えられた結果 2022年末に契約 2023年初頭に納車 2024年末に構造変更 2025年、今に至ります(笑) 見た目はアレですが 人見知り全開となります (ノ∀`)アチャー 慣れれば扱いやすいです(笑) ┐(´д`)┌ヤレヤレ
キャラバン乗りの皆さん
こんにちはです
腹ごしらえ後はコチラ
『オートバックス相模原』
に来ました
目的は江田から相模原に
移動になった担当に会いにです(笑)
(〃艸〃)
忙しいそうでしたが早速
「ちょっと内張外して見てみますか?」
って事で内張外し開始です
外し終えまして
まさかの
純正スピーカーバッフルが
旧タイプ、新タイプでの違いが
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
まさかココにコストをかけてるなんて
((´・ω・`;))ブルブル・・・。
よく見たら新タイプの方が薄いです
(-.-;)y-~~~
担当が寸法計測してみたら
「外したバッフルとPCD.1使えないかも」
「窓側の奥行きは大丈夫だけど」
「内張側が狭すぎてスピーカー収まんない」
Σ(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!
となりまして
カーオーディオ卒業?
って頭を過りましたが
「ミッド以外は取付しちゃって」
「ミッドはバッフルを薄く製作するか?」
「初めからアウター化しちゃうか?」
の2択となりました
ミッド以外は近日中に取付したとして
ミッドはアウター化を
夏の寸志が出たらやる事にしました
しかし内張が昨年4月にMCした時ではなく
秋以降にMCするとは
σ(^_^;)
カーオーディオ好きには
厄介な事ですわ
(-.-;)y-~~~
