bBのエンジンカバー塗装に関するカスタム事例
2018年07月16日 15時45分
朝からマスキング。
老眼鏡なきゃムリ。手元もプルプル(。>ω<。)
敷居も値段も高かったウレタンクリヤー
(。>ω<。)勿論お湯につかってま!
どんどん躊躇いなく吹きます。
もう後戻りできぬ。
初めてにしてはなかなか良いんでね。
意味もなくボンネットあけそ(o^^o)
2018年07月16日 15時45分
朝からマスキング。
老眼鏡なきゃムリ。手元もプルプル(。>ω<。)
敷居も値段も高かったウレタンクリヤー
(。>ω<。)勿論お湯につかってま!
どんどん躊躇いなく吹きます。
もう後戻りできぬ。
初めてにしてはなかなか良いんでね。
意味もなくボンネットあけそ(o^^o)
CARTUNEの皆さん、お疲れ様でございやす✨ 久々に過去の写メを漁ってたら 懐かしの初代相棒が出てきたので アップしてみました✨ 最初はBBに乗りたかっ...
皆さんおはようです。😉 この仕様にしてから、大分'経つけど相変わらず吸気音"いい音しとる🤭※過去動画締め付けバンドの向きは、後から修正しこの向きがしっくり...
みなさまお疲れさまです😀 某オクにダウンサス出品してます ローダウンにしてましたがキャンプ道具のせて家族でキャンプするとき ガスガスバンパー下擦ったり気を...