bBのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・唯一無二の相棒✨✨✨・初代相棒✨✨✨に関するカスタム事例
2026年06月27日 13時14分
はじめまして! MAZDA cx5 ke乗りです✨ 相棒と楽しいカーライフを送っとります🚘️✨ 相棒がおらん生活は考えられん✨ バンバン良いね&フォローしますが あしからずw よろしくお願いしまーす😁
CARTUNEの皆さん、お疲れ様でございやす✨
久々に過去の写メを漁ってたら
懐かしの初代相棒が出てきたので
アップしてみました✨
最初はBBに乗りたかった訳ではなく
ルミオンに乗りたかったんですが、
中古車を色々探してた時にたまたま
この子を見つけてしまいまして😂
見た瞬間に一目惚れして
「こいつに乗る!!!!」って断固たる決意をしてしまい、初代相棒になりました😊✨
今まで乗ってきた相棒の中で、この子に1番お金かけてましたなぁ🤔笑
購入前からゴツいエアロを組んでたので、最初はあちこち割ったりしたわぁwww
んで、しばらくはゴツいエアロを付けたままずっと乗ったけど、FRP素材は割れやすいって事を知り、もっと車高短にしたいのもあって最終的にはゴツいエアロを純正に戻してから、更に車高落としました😂笑
この子はー…26万キロくらい走ったかなぁ😳
まだ乗りたかったけど、最終的にはオイル漏れが酷くなってしまい、泣く泣くお別れしました🥲
この時はおそらくワイスピにドハマりしとった時だと思われるwww
最初のワイスピって確か車の下にネオンつけてましたよね???😂😂😂笑
これは純正に戻した後だと思われる笑
いや…
それかサス抜いた時か…???笑
あ、友達にサス抜いたらめっちゃ車高短なるよっち聞いて、一時期サス無しで乗りよった時があったんすよ😂😂😂ww
あまりにも乗り心地悪すぎて、すぐ車高調入れましたけどねーww
懐かしいー🤣🤣🤣ww
このエアロのごつさがすごい好きやった✨✨
あとはイカリングもお気に入りやったなぁ😁
社外エアロも綺麗にしてもらったっけなぁ…?笑
けどナンバーが右側についとるけん
綺麗にしてもらった後かもしれん😳笑
この時履いとるホイールは失敗したやつっす🤣🤣🤣ww

