マークXのアクセルペダル交換・GRMNに関するカスタム事例
2020年08月22日 18時03分
2019年10月19日 MARK X GRMN納車 TOYOTA最後の純エンジン•6MT•FRセダン! ・外観にはなるべく手を加えず、ボディー補強を中心に弄っています。 2025年9月7日 ヤリスクロス GR SPORTS納車 ・父親のクルマであり、私の通勤車です! 変化点の記録(備忘録)として投稿しています。 万人受けするような投稿はしていませんので、「いいね」は共感できる方だけ十分です。 ※フォロアー稼ぎ目的と思われる方にはフォロバしませんのでご了承ください。
皆さんこんにちは!
アクセルペダルをオルガン式から吊り下げ式に変更しました😊
オルガン式だとヒール・アンド・トウがやり難く、ずっとモヤモヤしていたのですが、コレで解消されました😆
アクセルペダルに合わせてフットレストペダルを自作品から純正品に変えました。
デザインの統一感は重要ですよね?😁
こちらがbefore!