S660のスロットルコントローラー・僕が車を停める場所・pivot 3-drive evoに関するカスタム事例
2025年10月10日 07時44分
林道写真愛好家です^_^ 起きてる時間の90パーセントは エスロク、ジムニーのこと考えてます笑笑 2024年、高齢者の仲間入りして、 週休3日で働いてます。 休みは、全部走りたい派です^ - ^ ココロに残る小さな絶景の撮影が 好きです。 林道写真愛好家 峠道写真愛好家であります^ - ^
秋の物欲シリーズ
n−vanで、具合が良かったので
s660にも取り付け。
アクセルのコネクター
20分格闘したけど固くて
抜けない💦
仕方ないんで、
メインピットのビーピーさんに頼んんだら、
30秒で取れた🤣
コツがあるんやなあ。
朝から走ってみました。
CVTには、相性良く
パワーモード、レスポンスモード
の一番上の番手に合わせても
扱いやすい^ - ^
フラッシュエディターで
CADカーズさんのデータ
入れて過給あげてパワーは上がってるんですが、電スロの反応が
イマイチでスタートがトロかったんですが、
アクセルちょっと踏んだら
グーンと加速。
ちょうど良いパワー感🙆
運転ますます楽しい😃
ダスケさん
これは良いよ🙆🆗🤣