MR2のムンさんが投稿したカスタム事例
2018年07月15日 15時54分
まぁ〜2ℓクラスで回すタービンでは無いですね。
2.2ℓのフルチューンエンジンでも、
4000rpmから下はアイドリング状態。
イイ感じなのは5700〜9000rpm辺りまで。
ブーストは1.6以下だと極端にパンチが無くなる気がします。
2018年07月15日 15時54分
まぁ〜2ℓクラスで回すタービンでは無いですね。
2.2ℓのフルチューンエンジンでも、
4000rpmから下はアイドリング状態。
イイ感じなのは5700〜9000rpm辺りまで。
ブーストは1.6以下だと極端にパンチが無くなる気がします。
みなさーん🙇♂️お久しぶりです🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️地獄からやっと💦這い上がってきた😅たけぞうだぞう😁長い間💧フォロー外さないでくれてありがと...
後輪にスリップサインが出ていたので交換しました。前回交換から約1年、17,000km程度保ちました。価格は2本工賃込みで前回から12,000上がって8万越...
治った。ハーネス外して、接点復活剤噴いてアルコール棉で拭きまくった。症状が再発しなければいいが…アドバイスくれた皆様ありがとうございました♪