クラウンエステートのトルクレンチに関するカスタム事例
2019年07月12日 21時43分
Kei トヨタ クラウンエステート JZS175W
私のエステートは3.0 アスリートGのロイヤルサルーン後期顔面仕様となります。 17クラウンは純正の雰囲気が好き。 純正の雰囲気は壊さない。 低ければ低いほどカッコイイけど。。まともに走れない車高は疲れるのである程度快適に走れる車高が私のスタンス。 ボディが汚いのが許せない。
KTCじゃないけど買った😅😁
結構工具にお金かけるのは勇気がいるけど
ね。
2019年07月12日 21時43分
私のエステートは3.0 アスリートGのロイヤルサルーン後期顔面仕様となります。 17クラウンは純正の雰囲気が好き。 純正の雰囲気は壊さない。 低ければ低いほどカッコイイけど。。まともに走れない車高は疲れるのである程度快適に走れる車高が私のスタンス。 ボディが汚いのが許せない。
KTCじゃないけど買った😅😁
結構工具にお金かけるのは勇気がいるけど
ね。
車高調交換しましたこの時期にするものではありません無難にTEIN流石に暑すぎるので2日に分けて作業初日はフロント側(ナックルシバくのめんどくさくなってアッ...
生存確認です。バス、電車のリール作るのが楽しくなって休みは駅にいました😅画像は、昨日久々に行った精進湖です。色調補正かけたんですが、こんな感じの画像も良い...
週末は、クルマで旅行へ。最後までNSXと迷いましたが、ATで車高も少し高いし、荷物も乱雑に置けるし、エアコンも安定しているのでエステートで。目的地は、富士...