ロッキーのロッキー・センターコンソール・ドリンクホルダー・サイドブレーキ・気にならないに関するカスタム事例
2020年10月03日 09時09分
さっそく…。ポチッとしたのが届いたので。装着〜。
ココ(白マル部分)がバネで開いたり閉じたり。
質感は純正と変わりません。
自分的には、ペットボトル入れてもサイドブレーキ引くのは気になりません。
やっぱり、電子サイドブレーキかフットサイドブレーキにして欲しかった…。
2020年10月03日 09時09分
さっそく…。ポチッとしたのが届いたので。装着〜。
ココ(白マル部分)がバネで開いたり閉じたり。
質感は純正と変わりません。
自分的には、ペットボトル入れてもサイドブレーキ引くのは気になりません。
やっぱり、電子サイドブレーキかフットサイドブレーキにして欲しかった…。
先日街中でフロントグリルパネルがついた同じ色のロッキーを見かけて、即ぽちしちゃいました🫠 届いてつけてみたらもう。 やばい。かっこよすぎる!!! 最近すご...
初めての車は一目惚れしたロッキーでした! カスタムしたりいじったりしてカッコよくしていきたいなと思ってますー!! おすすめのカスタムとか良いものがあれば教...