ハイエースバンのハイエース200系・ヴァレンティ・ブラム・カーオーディオに関するカスタム事例
2026年06月23日 21時04分
どぉーも見た目が納得行かない。
なんだろなぁ。
って思ってボンネット入れてみる。
ボンネット入れて見たら
あ、なんか違和感消えて来た気がする。
ほんとはエムテクが欲しかったんだけど、今回はおとなしめのボクシースタイルで。
なんとなく良くなった気がするなぁ。
しばらくはこれで行こう。
2026年06月23日 21時04分
どぉーも見た目が納得行かない。
なんだろなぁ。
って思ってボンネット入れてみる。
ボンネット入れて見たら
あ、なんか違和感消えて来た気がする。
ほんとはエムテクが欲しかったんだけど、今回はおとなしめのボクシースタイルで。
なんとなく良くなった気がするなぁ。
しばらくはこれで行こう。
嫁さんが街中で鹿と激突💥🦌 フロントバンパー真っ二つ‼️ グリルバラバラ‼️ラジエーターとコンデンサーまで〜 オーマイーガー‼️ボンネット、ライトはセーフ...
仕事から帰って久しぶりに作業🤣メチャ久しぶりにバンパー落として、エアクリを交換😊本来ならばバンパー落とさなくても外せるのですが、オイラのハイエースはダミー...
押入れの中から当時物のアゼストCDROMナビと3wayのパッシブユニットとか出てきました〜🤣これ一応タッチパネルだったような🤔これも当時物のソニーのMDプ...