インプレッサ ハッチバックのMagazine Makerに関するカスタム事例
2019年04月23日 15時52分
20年乗り続けたスターレットEP91グランツァvから2018年7月14日に3代目インプレッサS-GT(CBA-GH8)に乗り換えました。 MT車を半年かけて探すタイプの変態です。 GH8のオーナーさんやスバル車に詳しい方からの情報お待ちしております! ※アイコンは業者オークション時の愛車です。
ちょいと加工してみた
2019年04月23日 15時52分
20年乗り続けたスターレットEP91グランツァvから2018年7月14日に3代目インプレッサS-GT(CBA-GH8)に乗り換えました。 MT車を半年かけて探すタイプの変態です。 GH8のオーナーさんやスバル車に詳しい方からの情報お待ちしております! ※アイコンは業者オークション時の愛車です。
ちょいと加工してみた
今日はインプレッサGTのブレーキパッド交換でスバルのディーラーに行ってきました🙆ノーマルのブレーキパッドの効きの甘さと耐フェード性に不満があったので、エン...
少し前にウィンドウォッシャー液の拡散がせまくなり、変だなぁ?って思ってたら今度は液は出るものの拡散一切しなくなり、ワイパーになんとか届くまでになりDに緊急...
やっぱりエンジンかかりにくい😭セルがゆっくーり回ってやっとかかる感じ💦とりあえず新しいバッテリーを仕入れて交換無事スムーズにかかるようになりました😅本当は...