ハイエースワゴンのアメリカンスタイル・100系ハイエース・ハイエース・今までありがとう・MOON EYESに関するカスタム事例
2026年03月29日 16時36分
1年半ぶりの投稿ですが今日このハイエースとお別れになる事になりました。
約10年一度も故障なく頑張ってくれました。
色んな車に乗って来ましたがこのハイエースが一番思い出が詰まっていて気に入っていた車です。
最後に手洗いで綺麗にしてあげました。
今まで本当にありがとう🫡
2026年03月29日 16時36分
1年半ぶりの投稿ですが今日このハイエースとお別れになる事になりました。
約10年一度も故障なく頑張ってくれました。
色んな車に乗って来ましたがこのハイエースが一番思い出が詰まっていて気に入っていた車です。
最後に手洗いで綺麗にしてあげました。
今まで本当にありがとう🫡
久々に乗って少しドライブでスタバに行ってきました。 最近タイヤ交換したのですが、某お店でホイル4本内側をボロボロにされあやまることもなく最初からなっていた...
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂