3シリーズ セダンのサスペンション・コロナウイルスに負けるな・緊急事態宣言解除・車高調整に関するカスタム事例
2020年05月26日 12時50分
私の場合、サスと言えば迷わずビルですねぇ。
写真のキットは「B14」(ネジ式車高調、減衰調整なし)です。
私がサスを変えるのは、見た目もありますが、高速走行時のロール剛性アップと、ダイレクトな操舵感のアップで、元々全下げとか着地とか、まるで興味ないのでコレでじゅうぶんなんです。
2020年05月26日 12時50分
私の場合、サスと言えば迷わずビルですねぇ。
写真のキットは「B14」(ネジ式車高調、減衰調整なし)です。
私がサスを変えるのは、見た目もありますが、高速走行時のロール剛性アップと、ダイレクトな操舵感のアップで、元々全下げとか着地とか、まるで興味ないのでコレでじゅうぶんなんです。
ESPSPORT/ECOPROスイッチレッド革サイドブレーキカバーレッドステッチESPSPORT/ECOPROスイッチレッドエアコンオーディオスイッチアル...
7/20BMcreW中部支部オフに参加させて頂きました!…とは言っても、自分では一枚も写真なんぞ撮ってなく💦毎回カメラマンとして参加されてる、Yutalo...