Vクラスの電食対策に関するカスタム事例
2026年03月30日 13時25分
リアバンパーのボルトを、電食対策のシールテープ。
さらにスレッドグリス。
8カ所にこの作業をするのは、地味に面倒くさい。
リアハッチのルーフ部分のボルトもシールテープで電食対策。
同じくスレッドグリスを塗る。
これまた4箇所だが面倒くさい。
リアバンパーもルーフ部分も樹脂を噛んでるので、樹脂ワッシャーを買ったのですが、必要ありませんでした。
2026年03月30日 13時25分
リアバンパーのボルトを、電食対策のシールテープ。
さらにスレッドグリス。
8カ所にこの作業をするのは、地味に面倒くさい。
リアハッチのルーフ部分のボルトもシールテープで電食対策。
同じくスレッドグリスを塗る。
これまた4箇所だが面倒くさい。
リアバンパーもルーフ部分も樹脂を噛んでるので、樹脂ワッシャーを買ったのですが、必要ありませんでした。
3年目の車検でした。代車はGLA 45S 4MATIC 2回続けてもAMGでした。おじさんには派手!車検の為、コンソール外します。 外さなくていけそうでし...
我が家の黒Vさんがエランドール様へ入場してから2回目のサーフィン🏄♂️ 今回は代車(サムライブルー号)で行ってまいりました ショップに向かう途中あちこち...
この前のpiroさんベースでの出来事から。 なんの予告も無く、ハブベアリングAssyとプーラー等を持ち込み🛠️ 笑いながら軽いノリで交換させる人🤣(交換し...
以前、フロントスピーカー🔈を交換したら音が劇的に改善し感激したので、重低音が欲しくなり(少々嘘)、ヤフオクでポチッと(本当)でコチラ、先日、入間BASEで...