クレスタのけっつさんが投稿したカスタム事例
2019年01月07日 16時21分
フロントのバネレートを20キロから18キロに変え、ネガキャンアダプターからロールセンターアダプターにしたら大分乗りやすくなりました。この手のクルマでかなりキャンバーつけてる方もたまに見えますが‥ 流行りなんでしょうか?
2019年01月07日 16時21分
フロントのバネレートを20キロから18キロに変え、ネガキャンアダプターからロールセンターアダプターにしたら大分乗りやすくなりました。この手のクルマでかなりキャンバーつけてる方もたまに見えますが‥ 流行りなんでしょうか?
お、今日は81の日ですね。僕は71なんですが、ちょいと昨晩、長年の友人と数年ぶりに会って夜ご飯から風呂まで行ってたんですが会話中、あ!!7月30日でクレス...
吸気コソ作業②CT12Aタービン見た目は綺麗です。対策前のブローバイガス還流口吸気と正面衝突しますね😞対策部品はブローバイガス還流口がよりタービンに近い位...
吸気コソ作業①主な道具🔧これが無いと始まりません。とりあえず外す🥵どんどん外す😆やっぱり!?1JZツインターボの闇😞何故かエアリストリクター状態です😆今夜...