ランドクルーザープラドのブラックエディション・アミュプラザおおいた・立体駐車場盛れる・一眼レフ初心者に関するカスタム事例
2021年06月17日 21時34分
86koukiと150プラド後期ディーゼル(一部改良後)乗ってます。 🍀💻ブログも見てね☆☆📊🚗 86はほぼイメージ通りに完成したと思います。 プラドの方は、極力ノーマルでいくつもりです笑 よろしくお願いいたします♪
アミュプラザおおいたの駐車場にて
立体駐車場はやっぱりいいよね
2021年06月17日 21時34分
86koukiと150プラド後期ディーゼル(一部改良後)乗ってます。 🍀💻ブログも見てね☆☆📊🚗 86はほぼイメージ通りに完成したと思います。 プラドの方は、極力ノーマルでいくつもりです笑 よろしくお願いいたします♪
アミュプラザおおいたの駐車場にて
立体駐車場はやっぱりいいよね
お久しぶりでございます。 しばらくCTから遠ざかってしまってました。 色々とバタバタしておりまして、なかなか皆様の投稿を拝見することもできず、放置が続いて...
こういう背中合わせかっこいいですよね お互い「背中は任せたぞ」感があって 妄想拗らせ。(笑) ※250は知らない方です🙇🏻♂️
皆さんお疲れさまです‼︎ 久々の投稿です やっと雨が上がったので近くの山で缶コーヒー飲みながらの密会🔥 まだまだ九州の150は元気ですよー👺
改良型インナーエプロン プラド後期の最終型はゴム製から樹脂製になっている模様 ゴム製はめちゃくちゃ劣化しやすいインナーエプロン後部 これも後期型の樹脂製に...