白い車さんが投稿した三菱自動車ファンの集い・三菱自動車生活は楽しいぞ・三菱自動車魅力・夏仕様に満足・理想的な車の弄り方に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
白い車さんが投稿した三菱自動車ファンの集い・三菱自動車生活は楽しいぞ・三菱自動車魅力・夏仕様に満足・理想的な車の弄り方に関するカスタム事例

白い車さんが投稿した三菱自動車ファンの集い・三菱自動車生活は楽しいぞ・三菱自動車魅力・夏仕様に満足・理想的な車の弄り方に関するカスタム事例

2025年04月09日 16時36分

白い車のプロフィール画像
白い車

三菱自動車好きな人はフォローして下さい(三菱グループ企業の株主してます)三菱自動車と外車が好き原付バイクも宜しく 仕事は、運送会社勤務、トラック運転手引退しました✨ 乗り物の免許沢山あります。何でも乗りたい人です♪ 50歳代としてのカーライフ(孫2人) センス良いスポーツカー見たらイイねします👍 競技車両見たら喜びます、元ラリードライバー🚗 フォローしてる人以外のコメント無視します

白い車さんが投稿した三菱自動車ファンの集い・三菱自動車生活は楽しいぞ・三菱自動車魅力・夏仕様に満足・理想的な車の弄り方に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん1日お疲れ様でございます♪久しぶりの夜勤で今朝帰宅して寝て起きて車を観察してました😆天気が良く良い日です☀️
会社の人に、キャリパー塗装を褒められたので
満足してますよ✨チョコレート色🍫珍しいだろう?笑

白い車さんが投稿した三菱自動車ファンの集い・三菱自動車生活は楽しいぞ・三菱自動車魅力・夏仕様に満足・理想的な車の弄り方に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

タイヤを見ながら考えてました🛞3シーズン使い、今年で4シーズン目の溝の深さであります
今年は車検なので心配してましたが、大丈夫だろうと思ってます✨やはり社内にも後期D5乗ってる人が居て、235/70.16㌅ATタイヤでしたけど話をするとやはり重いしスタッドレスよりパワーが食うし走らなくなると言ってましたね⤵️見映えを取って購入したけど2度目は無いと言ってました(元アルファード乗りの意見) 自分のデリカD5に乗せたら加速に驚いて20㌅オンロードタイヤの良さを感じたらしい🤔

デリカD5にオンロードタイヤを履かせ、日本で1番速いワゴン系ミニバンにさせましょう🚐
自分の理想像なんですよ

白い車さんが投稿した三菱自動車ファンの集い・三菱自動車生活は楽しいぞ・三菱自動車魅力・夏仕様に満足・理想的な車の弄り方に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ご自慢の25年以前も前のケンスタイルのマフラーカッター✨ 100パイですよね!

丁度デリカD5にはピッタリだと凄く思って満足しております

最近は店頭に並んでるマフラーカッターって安っぽいですからね⤵️凄く重いけど完璧ない錆び無い剛性あるステンレス製って無いもんです

そのほかのカスタム事例

プリウス ZVW30

プリウス ZVW30

G'Gsマフラー入荷ピカり出ヅラいい、さすが純正ストレート構造ではない??音量どうなんやろ

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 10:17
シビック FL4

シビック FL4

今日もイオンきた! 岡山降水確率20%だったけどここは晴れの国岡山晴れ!とはいかなかったけど曇り! やっぱり岡山なんよ!今日シートカバーつけました! 俺は...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 10:14
アルファード AGH40W

アルファード AGH40W

6月27日 じいじの癌封じの祈祷の為、 和歌山の伊太祁曽神社へ 台風🌀が近づいていたけど、 なんとかたどり着けました。 禊ぎの雨の伊太祁曽神社 しっかりと...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 10:14
エルグランド TE52

エルグランド TE52

名古屋から大阪へ引っ越す息子の荷物を昨日大阪まで届けに行きました。 台風7・8号の接近により一昨日は大阪でも冠水してる所もあったりして不安でした。 息子の...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/28 10:14
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

朝活🎶いつものをいつもの場所で✨

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/28 10:13
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

藤橋までドライブ🚗

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/28 10:08
マークX GRX130

マークX GRX130

HOT SHOT!COOL JAPAN COOL歌舞伎町 これは…壁画アートではなくて ネットルームの外装ですね(笑)かなり昔 アーカイブこれも...CO...

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/28 10:06
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

AQエアロワイパーです!ワイパーゴムは車検の時に、車屋さんが交換してますwww ちなみに、カウルトップはシャーブラで塗装してます😊もう2年以上経ちますけど...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/28 10:05
ミニ ハッチバック

ミニ ハッチバック

お題です MINIのワイパーこれ以上は上がらずです 地域的に雪は年に数回しか降らないので問題いないですが、雪降ったら上げっぱなしにしますよね?雨で車乗れて...

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/28 10:05

おすすめ記事