シルビアのURAStypeGT・NC-10R・M2販売・キャリパー交換に関するカスタム事例
2024年10月08日 21時09分
念願の4ポットキャリパー入れました◎
定番のシルビアターボ用ではなく、BNR32キャリパー&296ローターの4穴仕様です!
これに併せてリアもビッグローターを投入し、
ブレーキパッドは前後共にディクセルのZタイプを選択しました☺️
2024年10月08日 21時09分
念願の4ポットキャリパー入れました◎
定番のシルビアターボ用ではなく、BNR32キャリパー&296ローターの4穴仕様です!
これに併せてリアもビッグローターを投入し、
ブレーキパッドは前後共にディクセルのZタイプを選択しました☺️
レリーズフォークが曲がってたので直してもらい、ブレーキローターとパッド交換、フロントパイプからの排気漏れ直してもらって復活しました✨でも、78ワークスのブ...
以前はエンデュランスを使っていましたが、ディーラーにて選択不可となったため、日産純正モービル10W-40を使っています。請求書は12ヶ月点検時のものです。...