ランサーエボリューションのエンジン不動・4G63に関するカスタム事例
2024年12月31日 16時43分
人付き合い苦手フォロー数興味なし コラボって言葉きらいです 嫌な事ありみんカラやってません。 非オタですが厨二表現好き。 陰キャなので前向きな歌詞の歌は虫唾が走ります笑 車語りたいので下ネタ嫌いです お付き合いいいね、フォローしません。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男子死ねと思ってます。 イニDワイスピ興味さほどありません。 ナニトモオーバーレブのが好き 卑屈な人間です。
今年最後がこんな投稿とは・・・
セッティングが終わったECUで試走に出ました。
300m位先の駐車場まで走り、速くなったことを実感。
一度家で点検しようと帰ってる途中でエンジンストップ。
近所の人に手伝ってもらいなんとか家へ。
その後エンジンがかからない。
初爆もない。
セル回ります。
燃料ポンプは新品で動きます。
ポンプへのリレーも通電確認。
プラグも火花飛んでます。
セル回した時のインジェクターに電気が来てる事も確認。
バランサベルト切れ、タイベルのコマずれも見当たらず。
クランクシャフトは回ります。
セルを回してる時ベルトがまわっていない?
刻印の位置が変わってなかった気がするけど、クランクシャフトが回っていないのか?
最悪の年越しです。
どなたか心当たりはありませんか?