ランサーエボリューションのエンジン不動・4G63に関するカスタム事例
2024年12月31日 16時43分
人付き合い苦手です。 フォロー数興味ありません。 お返しフォローしません。 いきなりコメもらった方がうれしいです。 コラボって言葉嫌いです 非オタですが陰キャで厨二表現好き。 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男子死ねと思ってます。 イニDワイスピさほど興味ありません 作品嫌いじゃないですが乗ってるからって言われるのは嫌です 走り屋に引き込んだ先輩が乗ってたのがエボ3だったので。 ナニトモオーバーレブのが好き 卑屈な人間です。
今年最後がこんな投稿とは・・・
セッティングが終わったECUで試走に出ました。
300m位先の駐車場まで走り、速くなったことを実感。
一度家で点検しようと帰ってる途中でエンジンストップ。
近所の人に手伝ってもらいなんとか家へ。
その後エンジンがかからない。
初爆もない。
セル回ります。
燃料ポンプは新品で動きます。
ポンプへのリレーも通電確認。
プラグも火花飛んでます。
セル回した時のインジェクターに電気が来てる事も確認。
バランサベルト切れ、タイベルのコマずれも見当たらず。
クランクシャフトは回ります。
セルを回してる時ベルトがまわっていない?
刻印の位置が変わってなかった気がするけど、クランクシャフトが回っていないのか?
最悪の年越しです。
どなたか心当たりはありませんか?
