シルビアのエンジンオーバーホール・S14・ニスモ・面研に関するカスタム事例
2019年03月15日 21時20分
今日はブロックにヘッドを載せました。
シリンダーヘッド指定量研磨0.8ミリ
ヘッドガスケットはニスモの0.5ミリ
圧縮比はカタログ値から計算して11.7にしてみました。
一応燃焼室の容積は測定しているのですが…笑
2019年03月15日 21時20分
今日はブロックにヘッドを載せました。
シリンダーヘッド指定量研磨0.8ミリ
ヘッドガスケットはニスモの0.5ミリ
圧縮比はカタログ値から計算して11.7にしてみました。
一応燃焼室の容積は測定しているのですが…笑
レリーズフォークが曲がってたので直してもらい、ブレーキローターとパッド交換、フロントパイプからの排気漏れ直してもらって復活しました✨でも、78ワークスのブ...
以前はエンデュランスを使っていましたが、ディーラーにて選択不可となったため、日産純正モービル10W-40を使っています。請求書は12ヶ月点検時のものです。...