ルークスのIMPUL・SSR・柿本・carrozzeria・サブウーファーに関するカスタム事例
2026年06月25日 12時26分
皆様こんにちは!
写真は配線を仮組みして試しに音出した時です‼️
先日carrozzeriaのサブウーファー、ts-wx140daを導入しました!
ナビ裏からスピーカー配線とACCと常時電源取ってナビ裏から運転席と助手席間の足元に設置しました🌟
今まではcarrozzeriaのスピーカーだけで頑張って低音を出してましたが、サブウーファー入れたら重低音と高音のバランスがいい感じに調和されて音量も下げて聴ける❤️
今までは音量20でしたが、今は5〜7でかなり凄い💧
音量が10を超えると外に重低音と高音が漏れる😅

