N-ONEのハナゴロさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-ONEのハナゴロさんが投稿したカスタム事例

N-ONEのハナゴロさんが投稿したカスタム事例

2018年10月13日 10時39分

ハナゴロのプロフィール画像
ハナゴロホンダ N-ONE

みんカラも、やってるんで、よろしくです( ̄∇ ̄)

N-ONEのハナゴロさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

ブローオフバルブは、アクセルを
戻した時に発生するターボ残圧を
大気に開放し、残圧の逆流による
ターボのトラブルを防止するもので
このプッシュンRSSは、付属の車検対応
キャップを装着するだけで残圧を大気に
開放せずにインテークに戻すことが可能で
公道走行や車検時も一切問題ありません
( ̄^ ̄)ゞ

さらに残圧をインテークへ戻すとタービン
インペラを正規の方向に回転させる事が
可能になり、ターボのタイムラグを抑え
大幅なレスポンスアップが可能d( ̄  ̄)

ちなみに、回転数が2000rpmぐらいから
アクセルオフにすると、パワーチャンバーの
プシューと同じタイミングで、プッシュン!
って音が鳴りますd( ̄  ̄)
うーん、エンジンルーム内の見た目に
音も最高ですねぇ〜( ̄▽ ̄)

N-ONEのハナゴロさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目
ホンダ N-ONE30,650件 のカスタム事例をチェックする

N-ONEのカスタム事例

N-ONE JG1

N-ONE JG1

佐野オフ会に参加された皆様、雨の中お疲れ様でした❗️(投稿第2段)投稿から漏れてしまった方いたら申し訳ありません。皆様、また来年も宜しくお願いいたします🙇...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2025/10/12 09:01
N-ONE JG3

N-ONE JG3

5J+45の一般的なサイズなので全然深リムでは無いけどね😅リムよりスポークの方が飛び出ている珍しいデザイン。ホンダマークに変えた影響でホンダの純正OPに有...

  • thumb_up 19
  • comment 0
2025/10/12 08:53
N-ONE JG1

N-ONE JG1

佐野オフ会に参加された皆様、雨の中お疲れ様でした❗️(投稿第1段)年1回の集まり、マッタリとお喋りする時間、楽しめたようで何よりです😊またの機会にもマッタ...

  • thumb_up 83
  • comment 3
2025/10/12 08:49
N-ONE JG1

N-ONE JG1

天城から筏場への道中にある国士峠。筏場へは中伊豆からの方が道路状態は優しいかも?天城からは細い一本道中伊豆からは少し道幅はあるけど分岐ありみたいな感じです...

  • thumb_up 33
  • comment 2
2025/10/12 08:16
N-ONE JG3

N-ONE JG3

納車半年ちょいでの初ドナドナ😓止まってて発進したらいきなり勝手にエンストしてセルは回るけどエンジンかからず💦

  • thumb_up 48
  • comment 1
2025/10/12 01:22
N-ONE JG1

N-ONE JG1

お題の「深リム」割と深リムでしょう♫WORKEmotionS1R気に入ってますが、タイヤサイズ40から45に変えたい今日この頃

  • thumb_up 74
  • comment 0
2025/10/11 22:43
N-ONE JG3

N-ONE JG3

10月11日のN-ONEの佐野オフに参加してきました。主催のSTK2さんありがとうございます。にしても自分のN-ONEの弄りは隙間産業的な弄りが多い方なの...

  • thumb_up 58
  • comment 4
2025/10/11 21:52
N-ONE JG3

N-ONE JG3

初参加🔰N-ONEオフ会グレードとかシリーズの見分け方とかいろいろ聞けて楽しかった😊主催のSTK2さん、ゆったりまったりすごせました😊ありがとうございまし...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2025/10/11 21:26
N-ONE JG1

N-ONE JG1

N-ONEは、全く深リムに興味が😅CUBEは、前後でオフセット変えて深リムでした😇レイズだったんだ🥰

  • thumb_up 243
  • comment 0
2025/10/11 20:50

おすすめ記事