パナメーラのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・パナメーラgts・ポルシェ承認タイヤに関するカスタム事例
2025年11月19日 20時53分
ポルシェに乗り30年。964カレラ4.993カレラ.996カレラ.997カレラS.991martiniracingedition .991-1turboSと乗り継いできました。4ドアもパナメーラV6.GTSと2台で8年ほど乗り、2020年から3年間、AMGc43、ジャガーXFスポーツブレイク、BMW 630igt、640igt と乗り替え、結局、9年落ち970パナメーラGTS後期に乗り替え、ポルシェ2台に戻りました。しかし、以下、投稿で。
こんばんは。
今日、リヤタイヤを交換しました。
やはりNEWタイヤは気持ちいいです。
古いタイヤです。
約3年、2万キロ程での交換となりました。
タイヤ外側はまだ大丈夫な気もしますが、内側はけっこう減っています。
ポルシェの走りを楽しむなら、最低でも4分山で交換すべきだと思っています。
新品のリヤ左タイヤ。
新品のリヤ右タイヤ。
やはりこうじゃなくちゃダメですね。
命を乗せているのですから。
そして、911やケイマン、ボクスターならやはり承認タイヤは走りの絶対条件。しかし、パナメーラなら承認でなくてもと思いますが、保証延長にはNタイヤが必須です。
