クレスタのリアバイザー・バックバイザー・当時物・トヨタ純正・JZX81に関するカスタム事例
2018年05月05日 18時40分
バブル車LOVEトヨタ クレスタ JZX81
X80系は二2代目。初代はダークブルーの前期マークツーセダン(2001/8~2003/3)。その後、2003/9より今のクレスタにバトンタッチ。 関東住まいですが、定期的にフェリーで北海道に帰省してます。近場だけでなく遠方の北海道のハチイチ乗りの方も仲良くしてください!
久しぶりにリアバイザー復活!全体の画像はまた次回。
2018年05月05日 18時40分
X80系は二2代目。初代はダークブルーの前期マークツーセダン(2001/8~2003/3)。その後、2003/9より今のクレスタにバトンタッチ。 関東住まいですが、定期的にフェリーで北海道に帰省してます。近場だけでなく遠方の北海道のハチイチ乗りの方も仲良くしてください!
久しぶりにリアバイザー復活!全体の画像はまた次回。
吸気コソ作業②CT12Aタービン見た目は綺麗です。対策前のブローバイガス還流口吸気と正面衝突しますね😞対策部品はブローバイガス還流口がよりタービンに近い位...
吸気コソ作業①主な道具🔧これが無いと始まりません。とりあえず外す🥵どんどん外す😆やっぱり!?1JZツインターボの闇😞何故かエアリストリクター状態です😆今夜...