CX-8の北海道◯くま連合協会・乗り換える事になりました・CX-8に関するカスタム事例
2024年03月20日 18時53分
グレくま 北海道○くま連合協会 マツダ CX-8 KG2P
グレくま(元あおくま)です! 最近、LYからCX-8に乗り換えました クルマ大好きで日々弄りの事ばかり考えてるオッサンですがよろしくお願いします 皆さんの弄りを参考にさせてもらいコツコツ弄っていきますのでよろしくお願いします~
夫婦で魂動デザイン🤣🤣🤣🤣
2024年03月20日 18時53分
グレくま(元あおくま)です! 最近、LYからCX-8に乗り換えました クルマ大好きで日々弄りの事ばかり考えてるオッサンですがよろしくお願いします 皆さんの弄りを参考にさせてもらいコツコツ弄っていきますのでよろしくお願いします~
夫婦で魂動デザイン🤣🤣🤣🤣
今日は久しぶりにウインカーバルブの交換を行いました💡 ちなみに右ウインカーが今回新しくした物で左ウインカーがこれまで使用してた物になります🎵 この微妙な違...
コンビニにて📸 洗車してないから汚いけどw 2WD用のダウンサス組んだから直後はケツ上がりで焦ったけど慣らしたら落ち着きましたww
今回は上抜きで。この車すげー抜きやすい。オイルゲージの穴がまっすぐみたいでスルスル入るよ。こりゃ楽だ。今回は早めで3000kmも走らず交換。なんかうるさい...