サンバー バンのみずいろさんが投稿したカスタム事例
2026年06月22日 18時44分
最近初めて見ました。 クルマを通じて色々な方と出会えたら嬉しいと思います(^-^) 現在ゼロクラを製作中の為、メインがライフになってます。 セカンドでムーヴ持ってますー。 主にゼロクラ、ムーヴメインでカスタムしてるので絡んで頂けたらうれしいと思います! オフ会、MTなどありましたら参加したいなとも思っております。 よろしくお願いいたします(*^^*)
お久しぶりです
バラして見てめんどくさいって思うと一気にヤる気がなくなるのはなんでだろう(笑)
めんどくさいと思いつつちゃんと着けました。コレでDVDはだいたい見れるようになったかと。
車速センサーくらいですかね?繋ぐのが大変だったの←足元潜ってブリッジしながら着けたので(笑)
フォグもキセノンから3色LEDに変えてみましたが、青は使う所がないよね〜と思いつつ
そろそろ次のクルマが買えそうなので足車メインは卒業出来そうです。←クラウンは色々ぶっ壊れて直すか悩んで放置してました(笑)

