セレナの梅雨の中休み・洗車・やりたい事はいっぱい!に関するカスタム事例
2026年06月28日 16時32分
洗車してあげました😊
あの方ならこんな写真にするのかな(笑)
スロットルコントローラーも取り付けました😊
おすすめのセッティングはどのあたりでしょうかね?SP4くらいなんですかね?
SP7を一度試してみたいです(笑)
2026年06月28日 16時32分
洗車してあげました😊
あの方ならこんな写真にするのかな(笑)
スロットルコントローラーも取り付けました😊
おすすめのセッティングはどのあたりでしょうかね?SP4くらいなんですかね?
SP7を一度試してみたいです(笑)