シルビアのDIY・エンジンオーバーホール・スタッドボルト交換・クランクプーリーに関するカスタム事例
2020年11月15日 13時14分
エキマニのスタッドボルトをトヨタ用に交換
ピッチは勿論、ヘッド側ねじ山の長さが純正と一緒なのでそのままつけられます
8mmのトルクスで取り付けできるので作業が楽なことと日産純正に比べて焼き付きにくい表面処理がされているのが決め手でした
品番はこれです
気になった人は是非
あとクランクプーリーも届きました
高いけどもう20年前の車なので交換して損はないはず
2020年11月15日 13時14分
エキマニのスタッドボルトをトヨタ用に交換
ピッチは勿論、ヘッド側ねじ山の長さが純正と一緒なのでそのままつけられます
8mmのトルクスで取り付けできるので作業が楽なことと日産純正に比べて焼き付きにくい表面処理がされているのが決め手でした
品番はこれです
気になった人は是非
あとクランクプーリーも届きました
高いけどもう20年前の車なので交換して損はないはず
ふと見たらなんかキリのいい数字だった2023年3月末に77777キロだったから、2年以上経って1万キロも走ってない年間3000キロペースくらいやねぇ
お題は、サイドデカールですか💡デカデカと、目立ちますねぇ✨このデカール気に入ってます🎵友達の13も貼ってます✨いつもはこの2台ですが、本日夕方、ウチの近所...
撮り溜まり◡̈*✧毎回何とか見栄えよく撮ってくれる9/7は晴れたらギャラリーかなぁお会いしたらよろしくお願いします✧*。毎日暑いね🌻夏はお祭あったり花火あ...