サクラの日産SAKURA・車高調整に関するカスタム事例
2024年08月25日 10時08分
ノーマルだと、ダンパーがゆっくりした動きの時に緩すぎる〜。なのでブリッツの車高調に交換。車高は低くなくていいんですが、直巻きSPの動き方が好きなんで。
とりあえず着けただけでセッティングはこれからです。
ちょっと動かしただけだとノーマルと変わらない感じー。
スタビリンクが付いてるのはイイ。
2024年08月25日 10時08分
ノーマルだと、ダンパーがゆっくりした動きの時に緩すぎる〜。なのでブリッツの車高調に交換。車高は低くなくていいんですが、直巻きSPの動き方が好きなんで。
とりあえず着けただけでセッティングはこれからです。
ちょっと動かしただけだとノーマルと変わらない感じー。
スタビリンクが付いてるのはイイ。
サクラ、初の外充電チャレンジしてみました。サクラで行くかウインドで行くか迷ったんですが、外充電試すのも兼ねてサクラで釣りへ。人生2回目のエギングは安定のボ...
サクラが納車されて1週間が経ちました。とにかくストレスのない車です。今までのセカンドカーで間違いなく1番満足度の高い車ですね👍タフトに履かせてたホイールを...
前車(N-ONE)の走りに不満は無かったのですが、30分以上座っていると腰がダメになるシートだったんです。セレナからの乗り換えだったので、軽自動車なんてこ...
皆さんこんにちは😃やっと猛暑も去って行ってくれました。ただまだ残暑は残りますが季節の変わり目体調を崩さないように行きましょう^^そしていつもイイねやコメン...