ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例

2026年06月21日 14時48分

よーろーのプロフィール画像
よーろー レクサス IS GSE21

田舎の道をストレス無く走れる仕様で車イジりを楽しんでいるいい歳したおっさんです(*´ー`*) 基本的に出来ることは自分でやる方針です。 フォロー数稼ぎを目的とされる方はフォロー頂いてもお返ししない可能性もありますので宜しくお願いいたします🙇💦💦 車種関係なく又、改造の有無とか関係なく車好きな方々と交流出来たらと思いますので宜しくお願いします🙇 何処かで見掛けたら声でも掛けて下さい🤗

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつもイイね&コメント有難うございます🙇

平日休みで用事を済ませてたらもう夕方💦

このまま休みが終わってしまうにはあまりにも残念だったので映画でも見に行こうと思い出掛けてきました。
上映時間が18時からでしたが日が長くなっていたのでいい感じに日が暮れていて写真撮れました👍🏻

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

以前から気になってましたが近くの映画館では上映してなかったので丁度良かったです😊

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

映画観終わって外に出ると雨が…🤔
時間もいい感じに遅くなってて駐車場がガラ空きだったので街灯の下で🤳
路面濡れてていい感じに光が反射してスマホクオリティーにしては綺麗に撮れたのでは?

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

最近擬人化の投稿を拝見して自分もやってみることに🫣
始めてのChatGPTでしたがなかなか面白いですね〜

折角なのでこの尾根遺産のプロフィールを紹介してもらいました🤣

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・ドライブ・雨降り撮影・ChatGPTで遊んでみた・愛車を擬人化に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

最近、気温が上がってきたのでとても辛そうな格好ですねw

レクサス IS GSE214,912件 のカスタム事例をチェックする

ISのカスタム事例

IS GSE20

IS GSE20

贅沢コンパウンド グラフェン Heavy Cut & Finish Cut セット購入 ATFも無事交換 6万超えだから点検からの交換 とりあえずやりたか...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/29 00:15
IS AVE30

IS AVE30

ここで一句 雨上がり 洗車をしたが 雨降られ

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/28 20:13
IS

IS

お久しぶりの投稿です〜!!早いもので、今年3年経過し、車検を受けました! そしてついでに、車高調実装しました〜! 何にしようかと悩んでいたんですが、マイD...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/28 20:04
IS GSE20

IS GSE20

遂に10万キロいきました。

  • thumb_up 40
  • comment 2
2026/06/28 19:48
IS AVE30

IS AVE30

またまた近場のスターバックスで愛車を眺めながらゆっくりカフェタイムを楽しめる店舗がありますので、皆さん来てみて下さい🎶 茨城県守谷市R294号線沿いに西友...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 19:17
IS

IS

いい天気だったので、2台とも洗車 たぶん誰も気づかないけど、目と耳をプチ整形しました😂 後はいつもの場所で写真の練習🤳 純正ルックもこれが最後😁

  • thumb_up 51
  • comment 4
2026/06/28 18:09
IS AVE30

IS AVE30

やっと台風🌀が過ぎ去った休日の今日は午前中まで小雨模様🌂だったので、午後雨上がりからぶらりお出かけ開始🚗💨 先月オフ会で行った筑波山下り口の麓に隠れ🥐ベー...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/28 18:03
IS

IS

あーあ。 車預けるついでに写真撮りに行こうと思ったらコレ⋯ ヘッドライト曇ってた🥲 ライトがこんなだとやる気も無くなり立駐で適当に撮っただけ。豪雨のあとは...

  • thumb_up 54
  • comment 5
2026/06/28 13:10
IS GSE21

IS GSE21

いつもイイね&コメント有難うございます🙇 天気が悪くて憂鬱だったので前回の投稿で擬人化したイラストを夏バージョンにしてみました☺️ 梅雨が明けたら明けたで...

  • thumb_up 69
  • comment 3
2026/06/28 12:33

おすすめ記事