ボクコペン(旧コペアト ボクコペ)さんが投稿したカスタム事例
2026年06月27日 15時58分
過去の投稿(コペン弄りなど)は、ボクコペで検索してください。
近所のお友達が買っちゃったっ!って自宅に訪問
乗ってみて良いよって事で雨の中乗らさせてもらいました
昨日納車のODOメーター68キロの新車
運転してみましたが良過ぎて、よー解らん
でも良い車乗らさせてもらいました
オイラの車は来週に納車となります
とりあえずの通勤、海遊び用の車なので安っすい実用車
2026年06月27日 15時58分
過去の投稿(コペン弄りなど)は、ボクコペで検索してください。
近所のお友達が買っちゃったっ!って自宅に訪問
乗ってみて良いよって事で雨の中乗らさせてもらいました
昨日納車のODOメーター68キロの新車
運転してみましたが良過ぎて、よー解らん
でも良い車乗らさせてもらいました
オイラの車は来週に納車となります
とりあえずの通勤、海遊び用の車なので安っすい実用車
子供の習い事の間の時間潰しで暫くぶりに大黒。タイトルを見て、ローソンで思わず購入。ちゃんとタイプRについての記事もある様で。気付いたら、前にNISMOショ...
いよいよ、あと2週間です。 【広島ロータリーミーティング SEVEN-LIVES2026】 日時:2026年7月12日(日)9:00~16:00 場所:広...