インプレッサ G4のドライブ・トンネル撮影・加速・ローンチコントロールに関するカスタム事例
2021年01月07日 14時26分
県境の長いトンネル。他にクルマ一台もなし。
ココでの気づき。
フツーに全開加速すると自動的に疑似シフトチェンジモードになるけど、ローンチスタート(アクセル&ブレーキの同時踏みでブレーキリリースしてロケットスタートw)だときっちり6,500rpmキープで加速。
1.6でも言われるほど遅いとは思わないんだけどなぁ…
2021年01月07日 14時26分
県境の長いトンネル。他にクルマ一台もなし。
ココでの気づき。
フツーに全開加速すると自動的に疑似シフトチェンジモードになるけど、ローンチスタート(アクセル&ブレーキの同時踏みでブレーキリリースしてロケットスタートw)だときっちり6,500rpmキープで加速。
1.6でも言われるほど遅いとは思わないんだけどなぁ…
ステアリングスイッチのカバー取り付けとフォグバルブの交換をおこないました!ステアリングスイッチカバーは純正品でして、スイッチ移設ステーに干渉する部分があっ...
ヒッチのカゴ届きました!早速組み立て、重量が30キロってなってるのでパーツが重いw自転車乗せて見たいけどタイヤ当るかなって思ったらピッタリ収まってて感動!...
wrxの様なキリッとした目にしたかったので、アイラインを付けてみました!ついでにウォッシャーカバーも黒に塗装しました!それにしても夜のガソスタは映えますね!笑