GR86のGR86/BRZ・チタンナット・トルクスに関するカスタム事例
2026年06月28日 21時57分
霧雨ふる中、チタンボルト化作業修了😋
チタン化後の試走兼、一週前追い切りは絶好調です😊
やや重
1F:何秒くらいなんだろかw
※競馬用語:1ハロンと読みます(200m)
なかなか精度良くてアウディで使って気に入りましたので、今回もこれね☝
リア
トルクスヘッドチタン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
リア ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回はあまり重量変わらんかったですわ🙃 スチールナットは貫通ナットなので中が中空なので軽いんだろうかね🤔
欧州車のボルトは外側から打ち込むので、スチールとチタンではかなり重量変わってたはず😇 ボルトだと貫通は無いと思うので1本80g以上あるはずだなと。
⬆かなり前の写真ですがw(10年以上前)
今となっては床が抜けるくらいにさらに工具増えて入り切らないレベルなってますが、何かやる度に買い集めてるとこうなって来ます🤭
だいたいB型ってのは基本的に形から入り物にこだわるコレクター気質ある変な血液型ですからꉂ🤣𐤔
ワーゲン10万人削減の記事が目に留まりましたが、むかし世界の優等生として君臨しトヨタがお手本としてたVWもこれは大変にヤバいだろう😑💧 基本的に国策企業なので倒産は無いだろうけど、トヨタと完全に明暗を分けてしまいました。
頑張ってもらいたいのはもちろんですが、どのようなV字回復シナリオがあるのでしょうか🤔 ワーゲン死んだらドイツの車産業死んだも同然になりますでしょ😇
イラン戦争も収束の道が見えてきません😑 この曲は湾岸戦争の時(だったはず)にStingが反戦を歌った有名な歌です。
Fragile
歌:鈴木重子
近年良い話題が無い世の中になってるような気がしますね☹️ 近年と言いますかずっといろんな面で閉塞感と抑圧感を感じてます。
7/5(月)高地トレーニング渋峠オフミは天気も良くない可能性は否定できません。参加予定者の方はご無理なさらずよろしくお願いいたします🙇♂️
*˙︶˙*)ノ"

