コペンのリレイドコペン・ラーメンに関するカスタム事例
2026年03月08日 22時26分
土曜日は10時間ほど運転してきました⭐
コペンは自宅警備員でしたが…
茨城6号経由の50号栃木入り下道で行ったので街中で渋滞に巻き込まれて疲れた~
これからは栃木に行く機会が増えそうです🎵
お昼にふらっと入ってみたけど、店内は悪魔の実が展示してあったりでソーユーことねって感じ。
豚骨ラーメンを食べてみたが具がたくさんで旨かった🎵
贅沢言うなら極細麺選べたらな~
初来店🎵
ザーサイが美味しかった🎵
2026年03月08日 22時26分
土曜日は10時間ほど運転してきました⭐
コペンは自宅警備員でしたが…
茨城6号経由の50号栃木入り下道で行ったので街中で渋滞に巻き込まれて疲れた~
これからは栃木に行く機会が増えそうです🎵
お昼にふらっと入ってみたけど、店内は悪魔の実が展示してあったりでソーユーことねって感じ。
豚骨ラーメンを食べてみたが具がたくさんで旨かった🎵
贅沢言うなら極細麺選べたらな~
初来店🎵
ザーサイが美味しかった🎵
お疲れ様です😊 コペンのワイパーゴムを替えようかなぁって思ってたとこでした👍🚙雨☔も台風🌀もしばらくは入りませんって感じ😮💨
6月25日 大雨の中 コペンファクトリー行って来ました。ダイハツ本社GRのホイールのテーブルセロのヘッドライトシールが貼ってあるのでキレイに剥がしました👍...
車検仕様第2弾です(笑) タイヤも怪しかったのでまだ溝のある17インチに変更しました😅 久々にホイール替えたら見た目がガラッと変わりますね😆横から見たら迫...
この日以来コペン乗ってない🤣笑 今月1回ですね😂笑 雨も場所によっては凄い被害が出ていますね😅 うちの近辺は今のところどうもないですが皆さんもお気をつけて...
マフラーを純正に戻してみた。 音が無いに等しい。 出だしのレスポンスは良い。 中間は変わらず。 高速域はもっさり。 何よりも音が無いと楽しくなかった。ぞう...