ムーヴカスタムの4ナンバー貨物登録・車検・構造変更・DIYに関するカスタム事例
2025年12月12日 13時17分
先日構変名変しに行ってきました。
早速結果ですが無事に4ナンバー化できて2年の人権得ました😇
車検場内撮影禁止なので何もネタがないw
一部怪しく指摘を受けたので現場交換にて対応。
無事通ってよかった、、
次回は電装部品関係つけるのと配線配管の整理ですかね?
結構ボリュームあるので1日で終わるかな、、w
おまけ
手続きミスやら自分のミスやらあり書類3回以上書き直しました、、w
2025年12月12日 13時17分
先日構変名変しに行ってきました。
早速結果ですが無事に4ナンバー化できて2年の人権得ました😇
車検場内撮影禁止なので何もネタがないw
一部怪しく指摘を受けたので現場交換にて対応。
無事通ってよかった、、
次回は電装部品関係つけるのと配線配管の整理ですかね?
結構ボリュームあるので1日で終わるかな、、w
おまけ
手続きミスやら自分のミスやらあり書類3回以上書き直しました、、w
Oyabin☆Base 2024年7月~12月下半期の記録w2024.7.15 バーフェン卒業したポン子w 13インチのマークIに( ̄▽ ̄)ニヤリッ202...
お題ですね? Defi advance 左からCVT油温、CVT油圧、排気温度、油圧、油温、水温、ブースト計 って付けたけど、この時期は気温高くて、アラー...
いつも有難う御座います😁😁😁 お久し振りのムーヴです😊ネタが出来たのでアップしますL880Kコペン純正BBSを買ったので 流用してみました👍️ ネットで買...
Oyabin☆Base 2024年1月~6月 上半期の記録w2024.2.11 ダイちゃんの車検仕様作業だったかなぁ(*^^*)2024.3.3 ムーヴ、...
W杯とプロ野球⚾️観てたら、洗車タイミングを失った😫 ので、また洗車機です😆 梅雨とは言え、跳ねた泥水や虫の死骸が付いていくので適宜ね😊