ランサーエボリューションのどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月20日 11時44分
ずっと、みんカラやってますけど、今更ながらこちらにも登録してみました。 車歴はエボ6→3→9で、セカンドカーを除けばランエボ一筋です。 昔は走り屋でしたけど、今は街り屋です。 フォローはご自由に。 ただ、こちらからガンガンとイイネやフォローして行くタイプではありませんので、悪しからず。 頂戴したイイネはお返しするようにしていますが、なかなか追いつかなくてすいません。
純正メーターは、タコメーターが真ん中が良い。
メーター照明はLEDだと明るすぎるので、あえて純正ハロゲン。
距離メーターのところだけLEDで赤にした。

