インプレッサ G4のマフラーに関するカスタム事例
2025年07月13日 16時27分
マフラーを純正からフジツボのオーソライズSに交換しました。
こいつが
こーなりました!笑
径が大きくなったので、迫力があります!
エンジン始動音はこんな感じです。
1000〜1500回転ら辺では、純正とあまり変わりませんが2000回転前後になると、心地よい重低音を奏でてくれます!
2025年07月13日 16時27分
マフラーを純正からフジツボのオーソライズSに交換しました。
こいつが
こーなりました!笑
径が大きくなったので、迫力があります!
エンジン始動音はこんな感じです。
1000〜1500回転ら辺では、純正とあまり変わりませんが2000回転前後になると、心地よい重低音を奏でてくれます!
先週の日曜日は松ちゃんさん主催の箱根十国峠ミーティングに参加しました😁オフ会前にちょっと寄り道をして箱根ターンパイクを一走り🚗あの場所で撮影しました📸朝7...
ステアリングスイッチのカバー取り付けとフォグバルブの交換をおこないました!ステアリングスイッチカバーは純正品でして、スイッチ移設ステーに干渉する部分があっ...
ヒッチのカゴ届きました!早速組み立て、重量が30キロってなってるのでパーツが重いw自転車乗せて見たいけどタイヤ当るかなって思ったらピッタリ収まってて感動!...