インプレッサ G4のマフラーに関するカスタム事例
2025年07月13日 16時27分
マフラーを純正からフジツボのオーソライズSに交換しました。
こいつが
こーなりました!笑
径が大きくなったので、迫力があります!
エンジン始動音はこんな感じです。
1000〜1500回転ら辺では、純正とあまり変わりませんが2000回転前後になると、心地よい重低音を奏でてくれます!
2025年07月13日 16時27分
マフラーを純正からフジツボのオーソライズSに交換しました。
こいつが
こーなりました!笑
径が大きくなったので、迫力があります!
エンジン始動音はこんな感じです。
1000〜1500回転ら辺では、純正とあまり変わりませんが2000回転前後になると、心地よい重低音を奏でてくれます!
こんばんは。前回の加工ヘッドライトこのプロジェクターH1バルブなんですが、LEDを使いたくHID屋、SUPAREEの物を買って見たのですが入り口から干渉し...
カスタムのコンセプトは…「G4STISPORT」です♪STIのオプションはほぼ全て付けたし、ダンパーもSFRDに変更したから、自分の中では満足しています😋